コンピューテックスは、お客様が当社製品を容易にかつ安心してご使用いただけるように、ユーザ・サポート制度の充実に努めています。
ユーザ・サポート制度の対象は、下記製品のソフトウェアが対象となります。
製品のご購入時には、ユーザ・サポート制度の無償サポート期間が付いています。
無償サポート期間は、初めてライセンス・ファイルを取得してから3ヶ月間です。
無償サポート期間終了後は、有償で1年のサポート期間を追加することができます。
この制度は、サポート期間内に、製品の技術的なお問合せと最新版ソフトウェアをご使用いただけます。
サポート期間の更新は、当社営業部までご用命ください。
製品のご購入時には、ユーザ・サポート制度の無償サポート期間が付いています。
無償サポート期間は、初めてライセンス・ファイルを取得してから1年間です。
無償サポート期間終了後は、有償で1年のサポート期間を追加することができます。
この制度は、サポート期間内に、製品の技術的なお問合せと追加デバイスをご使用いただけます。
また、サポート期間外であっても最新のソフトウェアをご利用いただけますが、ご利用可能な対応デバイスは、サポート期間内にサポート対象となっていたものに限られます。
サポート期間の更新は、当社営業部までご用命ください。
サポートの除外項目については、下記詳細資料の「サポートの除外項目」をご覧ください。
FP-10には、有償のユーザ・サポート制度はありません。
●以下の項目について無償サポートいたします
●上記以外、例えば以下の項目についてはサポートできません
※登録されたユーザ情報に変更がある場合は、ホームページから変更申請ができます。
"ライセンス登録変更申し込み"
※ご不明な点がございましたら、当社営業部までお問い合わせください。