ユーザ・サポート

充実したユーザ・サポート制度

コンピューテックスは、お客様が当社製品を容易にかつ安心してご使用いただけるように、ユーザ・サポート制度の充実に努めています。

ユーザ・サポート制度の対象製品は、以下です。
PALMiCE4、PALMiCE3、C-Shark、REM64、CodeRecorder とFP-30 の各ソフトウェア

●PALMiCE4、PALMiCE3、C-Shark、REM64

PALMiCE4、PALMiCE3、C-Shark、REM64のご購入時には、ユーザ・サポート制度の無償サポート期間が付いています。無償サポート期間はご購入日から3ヶ月間です。また、有償の1年間のサポート期間を追加することが可能です。この制度は、サポート期間内に、製品の技術的なお問合せと最新のデバッガ・ソフトウェア(CSIDE)のご使用ができるものです。
サポート期間の更新は、当社営業部までご用命ください。

●CodeRecorder CR-200、CodeRecorder CR-100、CodeRecorder VC

CodeRecorderのご購入時には、ユーザ・サポート制度の無償サポート期間が付いています。無償サポート期間はご購入日から3ヶ月間です。また、有償の1年間のサポート期間を追加することが可能です。この制度は、サポート期間内に、製品の技術的なお問合せと最新のコントロール・ソフトウェア(CodeRecorder)のご使用ができるものです。
サポート期間の更新は、当社営業部までご用命ください。

●FP-30

FP-30のご購入時には 1年間のユーザ・サポート制度の無償サポート期間が付いています。
無償サポート期間は、初めてライセンス・ファイルを取得した日から 1年間です。
この制度は、サポート期間内に、製品の技術的なお問合せと追加デバイスのご使用ができるものです。
尚、ご登録者であれば、この制度のサポート期間外でも最新のC-Flash for SPIをご使用いただけます。
サポート期間の更新は、当社営業部までご用命ください。

 


※登録されたユーザ情報に変更がある場合は、ホームページから変更申請ができます。
"ユーザ・サポート登録変更申し込み"

 

※ご不明な点がございましたら、当社営業部までお問い合わせください