CEV-RZ/A1L コミュニティ

ようこそ!

このコミュニティは、組込み評価ボード「CEV-RZ/A1L」の情報発信、交換又は共有のためのユーザ交流フィールドです。
ご利用に際しては、実社会と同様に良識と節度が求められます。また、発信される情報が常に正確あるいは最新のものと は限らないこと、様々な意見や考え方が存在することも十分に認識していただく必要があります。
「CEV-RZ/A1L」に対する技術的な内容や質問は、このコミュニティに「新規トピック」を作成してユーザ間でディスカッションを行うようにしてください。

管理メンバーから、このコミュニティのトピックに対して回答を行う場合もありますが、基本的にはユーザ間で技術情報の共有をお願いいたします。発信される情報はできるだけ正確にわかり易い内容としてください。
このコミュニティに投稿される場合は、まず「グループへの参加を申し込む」を行ってください。申請の承諾には数日かかる場合がありますのでご了承ください。

CEV-RZ/A1Lコミュニティは、Googleアカウントのコミュニティを使用しているので、Googleコミュニティ規約に従います。 これに違反した場合は、プロフィールが削除されたり、Googleアカウントが削除されることがあります。十分にご理解の上ご利用ください。 また、「CEV-RZ/A1L」に関係のない投稿に対しては、投稿者に予告なく削除させて頂く場合がありますのでご了承ください。

付則:
  1. CEV-RZ/A1Lコミュニティは、Googleアカウントのコミュニティ内で運営されます。
  2. Googleアカウントのコミュニティ規約を厳守してください。
  3. CEV-RZ/A1Lコミュニティは、組込み評価ボード「CEV-RZ/A1L」に限定したコミュニティです。
    誰でも参加のリクエストができますが、メンバーになるには管理メンバーの承認が必要です。
  4. メンバーは、Googleアカウントが必要です。
  5. メンバーは、個人情報や機密情報を発信しないでください。
  6. メンバーが不正使用を発見した場合は、管理メンバーに速やかに報告をしてください。